人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reminder ~覚え書き~

寄生獣 第36話「悪魔の面影」より

「ふ...ふざけるな!」
「共存なんて...人食いの化け物どもと!」

「...別の生き物と議論してもしょうがないんだけど...」
「例えば人間と家畜は共存してると言えない?」
「もちろん対等ではないわ。ブタから見れば人間は一方的な人(ブタ)食いの化け物になるわけだしね。」
「人間たち自身がもっと雄大な言い方をしてるじゃない。“地球の生物全体が共存していかなければならない”。」
「中には“地球にやさしい”なんて見当はずれなコピーもあるけど...」

「あんたの言うことはそれなりに立派な意見なのかもしれないけどなァ...」
「おれには...おれはどうしたって、おまえらを許せねえんだよ!」
by aac21090 | 2005-04-01 00:00 | Mangas
<< ん >>



日常の記録、そして覚えたインドネシア語や英語の記録をしています。

by babi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
フォロー中のブログ
その他
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
以前の記事
画像一覧