人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reminder ~覚え書き~

ローゼンメイデンより

まきますか まきませんか

ローゼンメイデンより_d0043853_034146.jpg


巻いた中学生のジュンと巻かなかった大学生のジュン・・・
運命の違う決して交わることのない2人が対面することとなった。

「不登校をやめて勉強してさ、
一人暮らしなんて引きこもりの僕からは想像もつかない。」

「そんな大したことじゃない。
三流大学し、周りの奴らは遊んでばかりで
世の中だって、くだらない奴ばかりだ。バイトの店長だって・・・」

「そっか・・・やっぱ、そんなもんなのか。」

ハッ! がっかりしている。
そりゃそうか、今の僕は未来の自分なんだからな。
なぁ僕、そんな顔すんなよ。メールが来て変わってきている。お前のおかげなんだよ。
自分で線を引いて、疎外感は全て境界線の外側が原因?
そうじゃない、ここまでしか行けないなんて境界線は本当はどこにも・・・

まきますか まきませんか

「やっと気付いたのね。
そう、世界はいつだって目に見えない選択肢で満ちている。
気付こうとさえすれば、誰の手にも無限に世界は選び取れるのだわ。」

第0世界がくだけた
どうなっているのかしら

「なぁ、巻いた世界の僕、僕はずっと思ってた。
誰も僕を覚えていない世界があったら気持ちいいだろうなって・・・
けど違ってた。 ありがとう。
僕もう行けそうだ。」

「うん」

「さよならだ。未来でまた会おう」

「言われなくても追い越すけどな」

「見ててくれよ、ここから巻き返す!」

「うん」
by aac21090 | 2013-10-24 00:06 | Mangas
<< 立体ヘッドフォンを作ってみる ... 立体ヘッドフォンを作ってみる ... >>



日常の記録、そして覚えたインドネシア語や英語の記録をしています。

by babi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
検索
フォロー中のブログ
その他
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
その他のジャンル
以前の記事
画像一覧